たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

ココナツオイルの便利な小分けパックを見つけました♪

2017年07月08日

最近身体に良いということでココナツオイルを飲んでいます♪

ココナツオイルの便利な小分けパックを見つけました♪

大きな瓶で買ったので、外で飲みたい時に持ち歩きたいと思っているのですが、

ココナツオイルの融点は24度なので

固形でも途中で液体になってしまうこともあったり、

100均の小さな容器に入れてみたりもしたのですが、

フタから少し漏れると容器自体がアブラまみれになったり。。

どうやって持っていこうかと考えていた所、

便利な小分けパック(フォーションタイプ)を見つけました!( ̄∇ ̄)

ココナツオイルの便利な小分けパックを見つけました♪

ココナツオイルの便利な小分けパックを見つけました♪
ココナツオイルフォーションタイプ

1袋5g×16袋入っています。


この使い切りタイプだったら、化粧ポーチにも入るし、

外でコーヒーをのんだり、

アイスにかけたりしても(固形になりますが^ ^;)良さそうです♪


ココナツオイルを摂ると、身体に余計な脂肪を溜めにくくなったり、

抗酸化作用があったり、ビタミンEも入っていて、

お肌に良かったり、

便秘の解消やダイエットの効果があったりと

素敵な効果が沢山あるそうです♪^ ^


私はコーヒーに入れるのはちょっと油っぽ過ぎて苦手なので、

バターの代わりに使うことが多いです。

パンにバターの代わりにココナツオイルをかけて

そこにメープルシロップをかければ、

カフェで食べるスイーツのように美味しいのです♡(๑>◡<๑)


パンを焼いてココナツオイルとメープルシロップをただかけるだけなので、

すごく簡単な上メープルシロップだけよりコクが感じられます♪

私はいつもカフェオレかミルクティーの砂糖抜きと

一緒にいただきます♡(๑>◡<๑)すごくオススメです♪


  • 同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
    国分寺・花小金井 ル・パティシエ・クニヒロの焼きドーナッツが美味しい!
    立川の駅ナカの武蔵のうどん美味しかったです♪
    同じカテゴリー(食べ物)の記事
     国分寺・花小金井 ル・パティシエ・クニヒロの焼きドーナッツが美味しい! (2017-07-11 13:47)
     立川の駅ナカの武蔵のうどん美味しかったです♪ (2017-06-06 22:30)

    Posted by みっちゃん at 13:25 │食べ物

    削除
    ココナツオイルの便利な小分けパックを見つけました♪