たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

IKEA立川でキラキラグラスとお皿をゲット♪

2017年06月07日

夜のIKEA立川に行ってきました!

前に行った時に買うのを悩んだお皿がやっぱり欲しくなって、会社の帰りに行ってきました。

お皿はグレーとブルーが混ざった感じで、お菓子を載せるのにいいかなって♪(゚∀゚)

そして一緒に出会ったのがキラキラグラス♪

IKEA立川キラキラグラス


お洒落ぽく花など入れて撮ってみたよん(・∀・)


レトロっぽいくてチープな感じもきゅんときてしまい

一緒に連れて帰ってきてしまいました♪


こらから夏に活躍してくれそうだし、

小物いれとしてもよさそう♡


雑貨は大好きで、

吉祥寺とかも昔から雑貨屋・家具屋巡りをよくしていたけど、

IKEAとかも大好きで

北欧家具ももちろん大好きなので、

小物とかもプチプラで可愛いのが沢山あるので、

しょっちゅう見に来てしまいます♪


週末はすごい人だらけなので、

金曜の夜のあまり人がいないIKEAが好きです♪


ソファに座って素敵なお部屋の所で妄想したり、

お部屋ブースを見てお部屋にこう取り入れたら可愛いかな?とか

こんな風にしたら素敵?って考えながら

歩き回るのがとっても楽しいです( *´艸`)


一人でにやにやしながらぐるぐる回っているので

かなり怪しい人なのですが。。(;'∀')


帰りのホットドックも楽しみの一つです♪

ホットドックでいつもお腹いっぱいになってしまうのですが、

こんど夏になったらソフトにも挑戦しようと思っています^^



  • 同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
    100円seria(セリア)-キャンプで使える便利皿と可愛い紙皿♪
    100円 seria(セリア)で可愛い紙のランチボックスを発見♪
    同じカテゴリー(雑貨)の記事
     100円seria(セリア)-キャンプで使える便利皿と可愛い紙皿♪ (2017-06-18 06:00)
     100円 seria(セリア)で可愛い紙のランチボックスを発見♪ (2017-06-17 12:07)

    Posted by みっちゃん at 22:40│Comments(0)雑貨
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    IKEA立川でキラキラグラスとお皿をゲット♪
      コメント(0)