たまりば

  多摩の地域情報 多摩の地域情報  武蔵野市 武蔵野市

国分寺・花小金井 ル・パティシエ・クニヒロの焼きドーナッツが美味しい!

2017年07月11日

この間とても美味しい焼きドーナツをもらいました♪







すごく美味しいかったのでお店を見てみると

ル・パティシエ・クニヒロ というお店で、

こちらのお店の本店は花小金井で、

ナポリ洋菓子店として40年も前からあるみたいです☆

ル・パティシエ・クニヒロ


ケーキや洋菓子もとても美味しそうですが、

焼き菓子やロールケーキもとっても美味しそうで食べてみたくなりました♪

見た目はドーナツですが、揚げてあるのではなく焼いてあるようです。

揚げているドーナツはちょっと油が多いせいか、

まるまる一つ食べれないのですが、

この焼きドーナツは美味しくてペロリと2個食べてしまいました♪

ドーナツというより、フィナンシェに近い味わいです♡(๑>◡<๑)


抹茶とプレーンどちらも美味しくて、

カフェオレと一緒に食べたら更に美味しかったです♪


花小金井と国分寺の丸井にお店があり、

更に五反田駅にも直営店があるみたいです☆

今度買って帰ろうと思います♪( ̄∇ ̄)

  • 同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
    ココナツオイルの便利な小分けパックを見つけました♪
    立川の駅ナカの武蔵のうどん美味しかったです♪
    同じカテゴリー(食べ物)の記事
     ココナツオイルの便利な小分けパックを見つけました♪ (2017-07-08 13:25)
     立川の駅ナカの武蔵のうどん美味しかったです♪ (2017-06-06 22:30)

    Posted by みっちゃん at 13:47│Comments(0)食べ物
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    国分寺・花小金井 ル・パティシエ・クニヒロの焼きドーナッツが美味しい!
      コメント(0)