たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

立川の駅ナカの武蔵のうどん美味しかったです♪

2017年06月06日

少し前に立川の駅ナカで食べた武蔵のうどんがとても美味しかったです♪(゚∀゚)

麺は平たくて太めな上、太さもばらばらなのですが、

こしがしっかりとあり、麺の味わいがとてもありました!

武蔵のうどん こぶし


場所は立川駅構内の青梅側の乗り換え通路の西側の改札の出る直前の所にあります。


武蔵のうどん こぶし ecute立川店


麺がこしがあるのだけれど、もちもちとした歯ごたえで

とっても風味豊かな味わいでした♡

更にお出汁は透明で金色のの出汁で、

あっさりしている感じなのですが、

とても出汁にこくがあって美味しかったです(゚∀゚)

武蔵のうどん こぶし


お店も駅ナカでありながら、とても入りやすくて、

机の席、カウンターの席などがあり、女性一人でもとても入りやすいと思います♪

私が入った時も、半分位は女性一人のお客さんでした。

初めて入った時は、お腹がペコペコで何か食べたくって

入ったのですが、思いもよらずに美味しく、

またあの味が食べたい♪と思うようになり、

再来店しました(^◇^)


前回共に温かいうどんをいただいたのですが。

もうすぐ暑くなってくるので、

次回はつけうどんを是非食べてみたいと思います♪

駅を降りなくても、食べれるので、

うどんを食べる為だけで、

立川まで行ってしまいそうです♪

うどん好きで、こしのあるうどんが好きな人には是非オススメです(*^-^*)


  • 同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
    国分寺・花小金井 ル・パティシエ・クニヒロの焼きドーナッツが美味しい!
    ココナツオイルの便利な小分けパックを見つけました♪
    同じカテゴリー(食べ物)の記事
     国分寺・花小金井 ル・パティシエ・クニヒロの焼きドーナッツが美味しい! (2017-07-11 13:47)
     ココナツオイルの便利な小分けパックを見つけました♪ (2017-07-08 13:25)

    Posted by みっちゃん at 22:30 │食べ物

    削除
    立川の駅ナカの武蔵のうどん美味しかったです♪