たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

吉祥寺や立川が大好きOLのみっちゃんです♪

2017年06月05日

現在小金井に住みながら吉祥寺や立川が大好きで、暇があれば遊びに行っているアラ35OLのみっちゃんです。(・∀・)


こんなに住みたい街ランキングに名を連ねる前から、

あのまったりとした自然いっぱいの街が大好きで電車を乗り継ぎしょっちゅう井の頭公園でぼーっとしたり、雑貨屋めぐりをしたり、週末にしょちゅう吉祥寺で遊んでおりました。

いつか吉祥寺に住みたいな~。とぼんやり思っていたら、

そんな私をさしおいて、新潟出身の友達が結婚していつの間にか吉祥寺にマンションを買い、

あっとゆーまに吉祥寺市民(武蔵野市民ですね)になってしまいました!!

ええ!私の前にいつのまに!と思っていたのですが、

最近では暇があると友達の家に遊びにいって友人の子供達と遊びながら、

更に吉祥寺に入り浸る日々を送っています♪


吉祥寺だけでなく立川も以前から大好きで、

昔から駅中のルミネもしょっちゅう買い物に行っていたのですが、

数年前にIKEAができてからは、会社帰りの夜IKEAを楽しんでいます♪

昔はよく昭和記念公園へも遊びにいっていました。

淡い思いでもあります~( *´艸`)


ここ最近の立川の駅発展ぶりはびっくりですが、

吉祥寺や立川などの気になったこと、良かったこと、美味しかったことなどを、

書いていきたいと思っています♪(・∀・)



  • Posted by みっちゃん at 01:30 │日記

    削除
    吉祥寺や立川が大好きOLのみっちゃんです♪